新着情報

月別アーカイブ: 2022年12月

その後の工事契約・・・

その後多忙という理由で後回しになってしまいブログが途切れていました・・・

現在、弊社では公共工事を10件請け負っております。

①令和3年度やまと公園大規模改修工事その2(昨年から始まっています)

やまと公園は、大和駅から近く利便性のよい近隣公園として親しまれています。しかし、供用開始から45年以上が経ち、施設の老朽化や樹木等の生育状況の悪化が著しく、公園内のいたるところで改修が必要な状況になっているため、公園全体の大規模改修(リニューアル)を行っています。令和5年2月オープンを目指して工事を進めています。

②令和4年度公園施設長寿命化改築工事その1

大和市下鶴間の目黒台公園の改修工事です。

③令和4年度舗装損傷箇所補修工事(南部地区・単価契約)

大和市を北部と南部に分けたうちの南部地区の舗装修繕です。ひび割れや穴が開いた箇所など細かい部分の補修をあちらこちらで行っております。

④令和4年度舗装修繕工事(その4-1)

大和市桜森三丁目・文が岡小学校付近の舗装工事になり2月頃着工予定です。

⑤令和3年度道路改良工事 公共(その2) 県単(その5)合併

県道46号の海老名市上郷地区での水路整備工事を行っています。この工事も昨年から始まっているのですが中断が多く工期期間が延長されています・・・

⑥令和4年度河川改修工事 公共(その3) 県単(その6)合併

海老名市大谷の永池川(中央農高近く)にて護岸のための工事を行っています。

⑦令和4年度河川修繕工事 県単(その20) 河川改修工事 県単(その24) 合併

大和市上和田の境川にて擁壁の工事を行っています。

⑧令和4年度交通安全施設等整備工事 公共(その1)県単(その34)合併

国道467号線の大和市下和田での歩道や車道の舗装工事を行う予定です。

⑨令和4年度道路災害防除工事 県単

県道51号線の海老名市河原口一丁目での構造物補修・補強工事を行う予定です。

⑩令和4年度交通安全施設補修工事 県単(その39)

県道40号の大和市中央一丁目(大和警察署の通り)での歩道舗装工事を行う予定です。

①~④が大和市役所発注、⑤~⑩が神奈川県厚木土木事務所発注となっております。

 

このほか、民間工事も含めて不景気知らずの修都です!

弊社では11月が決算のため今月から令和5年度期が始まっています。

引き続き承った工事を安全・丁寧に遂行してまいります。近隣にお住いの方にはご不便をお掛けすることもあると思いますが、ご協力をお願いいたします。icon_wink.gif

 

 

 

2022年忘年会!!

2022年も残りわずか!!

皆様、今年はどんな年でしたか?

 

私は修都に入社して、環境が変わり・・・

 

新しいことにチャレンジ!

楽しく挑戦する年になりました(^^)/

 

修都では、

新型コロナウイルスの影響で開催ができていなかった忘年会・・・。

今年は久しぶりに開催することができました!!

 

初参加の私はドキドキワクワクです。。

修都の忘年会はお風呂♪ グルメ♪ リラックス♪

 

「 万葉の湯  町田 」で開催されました!!

https://www.manyo.co.jp/machida/

忘年会ではじめて行きましたよ(*^_^*)

土曜日の現場終わり・・・

ゆっくりお風呂で疲れを癒し・・

美味しいご飯とお酒。。。

 

至福のひと時です!!

 

ザッ宴会料理!!お鍋は豆乳鍋♪♪

 

プリプリなお刺身美味しい♪♪

 

お酒とソフトドリンクは飲み放題!!!

 

美味しいお料理にビールは最高の組み合わせ!!!

こんな豪華なお料理を堪能すると日頃の疲れは吹っ飛びますね♪♪

宴会の後はお風呂にゆっくり浸かりリラックス

自由にのんびり楽しめます♪♪

 

忘年会の参加費用は・・・

なんと、全額会社負担!

社員にとっても優しい会社です(*^_^*)

 

事務の女性陣も参加して、上司部下の垣根を越えてみんなで楽しく交流しています。

 

 

日頃はなかなか現場の皆様とお会いすることがないので・・・

 

こういう機会があるとチームワークが深まり

業務も円滑になりますね♪♪

 

来年はあなたも、忘年会に参加しませんか?

 

作業員・監督員を募集しています。

社長が直接面接をし、翌日からでも勤務OKです。

不安な方は体験からのスタートでもOKです。

興味を持たれましたらぜひ、ご応募ください。

 

※仲介業者様からの応募・お問い合わせは受けておりません。

電話での営業などはお控えいただけるようお願いいたします。