新着情報

月別アーカイブ: 2022年5月

社員旅行

2019年の韓国旅行以来、新型コロナの影響で自粛していた社員旅行を再開することになりました♪

毎年海外旅行をしていましたが、今年は滋賀方面への国内旅行となりました。

琵琶湖や彦根城巡り、三井アウトレットパーク志賀竜王などへ行く予定です。

有名な近江牛、ふな寿司、鴨鍋・・・etc 美味しそうなものも多そうで楽しみです。

旅行代金は全額会社負担!社員にとってありがたいことです。

旅行では、上司部下の垣根を越えてみんなで楽しく交流しています。

事務の女性陣も参加しています!

来年一緒に旅行に行きませんか??作業員・監督員を募集しています。

社長が直接面接をし、翌日からでも勤務OKです。

不安な方は体験からのスタートでもOKです。興味持たれましたらご応募ください。

 

※業者の方からの問い合わせにはお応えいたしかねますのでご遠慮くださいませ。

新しい工事が始まっています!

今年度最初の大和市役所との工事契約は、

「令和3年度雨水幹線築造工事(下鶴間公所第四排水区)です!

工期は令和4年4月~7月までとなっています。

近隣にお住いの下鶴間地区の方にはご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いいたします。

 

これから続々と市や県の工事が発注され、忙しくなってきます。

弊社では引き続き一緒に働いていただける作業員を募集しています。

ご本人様の問い合わせ・申し込みのみ対応させていただいております。

紹介業者の営業はご遠慮ください。